一般事務(不動産部門)
職種 |
一般事務(不動産部門) |
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仕事内容 |
不動産部門において下記の業務を行っていただきます。 |
給与 |
200,000円~250,000円 |
交通費 |
支給 |
手当 |
各種手当あり |
昇給 |
業績及び人事評価制度により行う (年1回) |
賞与 |
業績に応じて(年1回) |
雇用形態 |
正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員になり、本採用評価後、正社員登用になります。正社員登用に満たない場合、3ヵ月毎の原則更新(更新回数の上限なし)になります。 (現時点で100%の方が正社員登用され活躍されています。) |
勤務時間(勤務体系) |
標準労働時間 8時間00分/日 (9:00-18:00) |
待遇・福利厚生 |
福利厚生サービスあり |
加入保険 |
社会保険、雇用保険、労災保険等 |
休日・休暇 |
土日祝日休み |
必要資格・免許等 |
パソコン操作(Word、Excel、Outlook) |
受付担当者 |
陶(すえ)千穂 |
勤務地 |
<東京本社> 〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川11階 |
求人特記事項 |
本社 総務人事部まで履歴書・職務経歴書をご郵送ください。 |